

負けぽよ

今までランカーとか、強豪クランとかに勝ちすぎて
ちょっと、調子に乗ってたのかもしれない。

今日は、全く勝てなかった。
今まで余裕で勝ててた所にも、負けるし。
そもそも、メンバーがツーマンセルを意識せずに個人で前に進んだり
人数報告の結果を聞いて圧倒的に多いのに、シフトしなかったり。

ただ、大会前にしっかり負けることができてよかった。
今日負けてなかったら、大会本番に同じような事をして負けてたのかもしれない。


今日は、自分たちの弱い所と
個々の立ち回り方について気づく事ができたいい一日でした。
明日に繋げる一日になったと思う。

あと、毎日ログインできるSR専が居ないのは辛いね。

テーマ : AVA
ジャンル : ゲーム

かたち

ゆるふわガールズの課題が見えた一日でした。


明日は、この課題を潰すために作戦会議をしたいと思います。
また、個々人のグレ研究や煙研究はしていきたいですね。


願わくば
次回の大会で、○○大会○グループ優勝 とか書きたいね。

がんばろう。

テーマ : AVA
ジャンル : ゲーム

ゆるふわマークきました

やっと、まちにまったゆるふわマークが来ました。

ほんとに、かっこいい!っていうかゆるふわしてるw
マジ最高w

このマークを選んでよかったと思ってます。

大会メンバーも固まり、大会へ向けてマップの熟知と戦略とを頑張ってます。
目指せ2回戦突破です。
がんばります。

ゆるふわ

テーマ : AVA
ジャンル : ゲーム

顔の復帰とメンバー

お久しぶりです。

この1週間、リアル都合(引越し)の影響で
ネットに接続する環境がなかったので、AVAにログインできませんでした。

この土日を使って、なんとかAIMを元に戻して
無事にクラン戦することができました。

メンバーについては、中々いい人が増えて
また、らめぇとか前々から信頼できるSRも増えて
メンバーとしては、充実してきたのかな?と思う。

また、作戦会議ツールも導入したので
どんどん使って、グレポイント。煙ポイント等をクラメンで共有し
実戦で活用して試行錯誤していければいいと思います。

今回の大会で、いい成績を残す事は時間的に難しいと思うんですが
頑張って2回戦勝利くらいまではしたいと思ってます。


割と勢いがあれば、勝ててしまうクランなので
勢いを保ったまま、大会へ臨みたいと思います。

テーマ : AVA
ジャンル : ゲーム

出会いと別れ

新しく加入していただいた方なのですが

実力不足で悩まれており、そのため脱退されました・・。
全然そんなことなかったのになぁ。悲しい限りです。

そして、一名新しい方が加入されました
SRの方です。

そして、もう一名新たに増えようとしています。
コレもまた期待です。どこまでやれるのか。

大会で2勝はキメたいですね。

テーマ : AVA
ジャンル : ゲーム

プロフィール

(☆―_つ―)ノシ

Author:(☆―_つ―)ノシ
FPSゲームのAVAをプレイしている社蓄です。
ロビーでは、ほぼ一番上に名前が表示されます。
名前の読み方は、"かお"とか呼ばれてます。

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
